東京都国分寺市の軟式野球(草野球)系チーム = マドワーズ = MADOWARS BASEBALL CLUB

11月23日(金) 戸倉 練習試合

13:00~15:00 1 2 3 4 5
セピア 0 0 2 0 1 3
マドワーズ 0 2 0 1 1x 4


(投手) 坂本→加藤

 国分寺シニアの4人の方(坂本さん、佐藤さん、西原さん、樋田さん)がマドワーズに正式移籍決定しての初練習試合となりました。
 相手セピアチームの服装に集中力をそがれた感のあった私ですが((笑)みなさんはどうだったでしょうか?)。マドワーズのほうも新加入の方のユニホームは当然ながら未だなく、お互いにまだ馴染みも少ないので、なんとなくまとまり感が欠けたかなって感じがしました。
(COME BACK#14、#5、#99、#28!!)

 さて、試合の内容はといいますと、マネジャーからスコア情報を戴いてビックリのマドワーズの四死球12!、残塁10!だそうな。得点につなげられなかったってことですね。最後は福池のテキサス性のヒットでなんとかサヨナラにこぎつけました。相手チームの若さに押されたってとこでしょうか?
 しかし!特筆すべきはピッチャーの加藤くん。でましたね、130km。(ってスピードガンで測ったわけじゃないですが。でも出てたでしょう!)今年1番の速さだったと思います。(同じチームでよかった(笑)。)

 それというのもこの時期にして、ポカポカの小春日和だったことによるのかも知れません。
(#2)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月23日(金) 戸倉 練習試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-hrm.jp/mt/mt-tb.cgi/114

 [ sponsor link ]