東京都国分寺市の軟式野球(草野球)系チーム = マドワーズ = MADOWARS BASEBALL CLUB

9月22日(土) けやき 公式戦一回戦

11:20~12:45 1 2 3 4 5 6
マドワーズ 0 4 0 0 0 0 4 3
ブルーオーシャンズ 0 0 2 0 0 2 4 5

同点時間切れの為ジャンケン3-5にて惜しくも敗退!

(投手) 加藤
(安打) 福池、向井、小林
(二塁打) 樋田、谷川
(三塁打) 樋田

 Bクラス初の公式戦。そしてまたまたジャンケンにて敗れてしまいました...。

 内容的には互角のいい試合だったと思います。ただ個人的には、やはり5回の満塁の好機に追加点をあげられなかったのが大きかったと思います。(#2反省)
 しかし!樋田さんのあのテキサス性のフライを捕ったファインプレーは凄かった!(アンビリーバボー!)いやいやほんとに樋田さんはすごいですね。
 須藤君、神長君もケガを押して試合に駆けつけてくれてベンチの雰囲気も盛りあがりました。ありがとう!

来年はぜひ1回戦突破目指してがんばりましょう!!
(この試合についてコメントしたい方は掲示板のほうにどしどし感想お寄せください)
(#2)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月22日(土) けやき 公式戦一回戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-hrm.jp/mt/mt-tb.cgi/97

 [ sponsor link ]