東京都国分寺市の軟式野球(草野球)系チーム = マドワーズ = MADOWARS BASEBALL CLUB

11月14日 けやき 公式戦決勝

14:52~16:30 1 2 3 4 5 6
マドワーズ 0 0 0 1 0 1 2
スーパーフィーバーズ 0 1 0 0 0 2x 3

(暗くなったので6回、1アウト2,3塁の特別ルール)

(投手) 加藤(6)
(安打) 小林②、須藤、樋田
(二塁打) 福池

 決勝ですー。

 すごくいい試合でした!ていうかものすごくいい試合でした。加藤くんナイスピッチング!1部レベルと言ってもいい出来だったんじゃないすか?最後のヒットもまーしょうがないですよ。
 でも本人曰く7回はもたないと(笑)...って笑いごとじゃないので、このシーズンオフはしっかり走りこんでおいてください。(アンド節制も)
(私は走り込みはせず、休養することにします。節制もしません。)

 打つ方は小林さんやっとここに来てあたりが戻ってきたって感じでした。やっぱり○庄バットですかね。
(私も○庄バットに戻してみようかと思っています。)
 若者2人の活躍も大きかったですね。あ、それから忘れちゃいけないのが敢闘賞の樋田さん。相変わらず攻守にシブイ働きをしていただいてます。

 でも結局今大会のM'sの特徴であるチームワークがやはりよかったのだと思います。全員の力ですな。
 準決勝、決勝をやり、1部の試合を観て感じたことは...超しんどい。1試合が、いままでの2倍くらい体力と気をつかう気がするのは私だけ?体がもちませーん。来年の春はどうなることやら...。(今日見てた2チームと当たらないことを祈ります)

 ま、それはそれとして、準優勝はすごーーーーーーーーい!上出来です。ケガをされた方、このオフにごゆっくり静養なさってくださいませ。ってまだシーズンは終わってないですね。 もうちょい野球、やりましょう。ではみなさま、ダブルヘッダーお疲れさまでした!
(#2)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 11月14日 けやき 公式戦決勝

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-hrm.jp/mt/mt-tb.cgi/65

 [ sponsor link ]