東京都国分寺市の軟式野球(草野球)系チーム = マドワーズ = MADOWARS BASEBALL CLUB

6月27日 けやき 公式戦三回戦

14:45~16:03 1 2 3 4 5
JRシステムB 0 0 0 0 0 0
マドワーズ 0 1 0 0 6x 7

(5回コールド)

(投手) 北村(5)
(安打) 向井②、北村、小林、坂本 

 公式戦の3回戦でした。暑さも前日ほどは暑くなく助かりました。

 この試合はやはり監督北村さんの1ヒットピッチングのナイスピッチングにつきるでしょう。それとサード神長くんのファインプレー!(でも手元がすべった悪送球も2つ。ま、ご愛敬ですね。)
 点差はつきましたがスコアを見てみるとあんまりよろこんでばかりもいられませぬぞ。(どういう口調?) 2回の得点も相手のエラーだし、5回の得点もタイムリーで入った得点は1点ですので。(あとはフォアボールと相手のエラー)
 ここはひとつ気を引き締めて行かないと、もうぼちぼち元2部チームとの対戦ということになるでしょうから。

でも雰囲気は断然マドワーズのものって感じでした。皆さんお疲れさまでした。 あ、あと皆さん、忘れ物にはくれぐれも注意しましょう。(#2反省)
(#2)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 6月27日 けやき 公式戦三回戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-hrm.jp/mt/mt-tb.cgi/56

 [ sponsor link ]