東京都国分寺市の軟式野球(草野球)系チーム = マドワーズ = MADOWARS BASEBALL CLUB

9月19日 けやき 公式戦一回戦

12:50~14:25 1 2 3 4 5 6
マドワーズ 4 2 0 0 1 0 7
西東京警察病院 1 0 0 0 0 2 3


(投手) 福井
(安打) 小林、北村、神長、樋田
(二塁打) 小林②、向井、神長
(三塁打) 向井、福井

 秋の公式戦第1回戦です。(実際には1回戦は不戦勝なので2回戦)主将も言われたとおり前2回の試合があまりにも強すぎるチームだったので心理的には楽だったように思います。

 前半の6点でかなり余裕をもって試合ができました。福井くんのピッチングは安定感抜群で一昨年の調子復活って感じでした。(無四球です)
 守備面では最初のサードゴロでどうなることかと思った神長くんも完治してない指でよく守ってくれたと思います。(北海道行きダメ押し(!?)のツーベースも出ました)

 攻撃面ではなんといっても主砲小林さんの2本のツーベースでしょう。次の試合も期待してます。向井さん、福井くんのスリーベースもすごかったです。

 そして何より...まねいじゃーのおっしゃるように永遠のライパチ様がいらっしゃらなければ今回のM'sの勝利もありませんでした。感謝感謝です。
(みなさん、金曜日はトーチュウを買って映画欄を読みましょう!!(宣伝!))

お後がよろしいようで...。ではみなさん、今度の試合もがんばりましょう!
(#2)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 9月19日 けやき 公式戦一回戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-hrm.jp/mt/mt-tb.cgi/61

 [ sponsor link ]