東京都国分寺市の軟式野球(草野球)系チーム = マドワーズ = MADOWARS BASEBALL CLUB

12月17日(日) 三芳グランド 練習試合

10:10~11:30 1 2 3 4 5 6 7
マドワーズ 0 0 0 0 0 0 0 0
ダイナソーズ 0 0 0 0 0 3 X 3


(投手) 福池(6)
(安打) 谷川
(内野安打) 谷川、樋田、神長(古田?)

 今年最後の試合となる、ダイナソーズさんとの練習試合でした。
 結論から言いましょう。本年のM'sの戦績は9戦全敗。(6月3日のAH戦の勝ちは、人数が揃わず、相手チームから選手を借りての試合でしたので無効とさせていただきます。)
 1勝もないとは...これもまた珍しい...。まあここまできれいに負ければ逆に気持ちの整理もつきますよね。

 この試合に関して言えば...帰りのクルマのなかでも話しましたが、0点では勝てませんので...。
 それにしてもD'sさんはマジ強くなりましたね。すげーいいチーム。(3年前のM'sみたいな...)D'sさん、また来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

 どうなのM'sのバッティング?!来シーズン始まるまで毎日素振り300回!(するかしないかは各自の判断に任せます)
 年間を通じては、春の公式戦と、この間のオクトパス戦は、負けはしましたがいい試合だっと思います。とにかくバッティング、どうにかしましょうよ!!
(コメント、こんな終わり方でいいでしょうか)
 皆さん、来年もよろしくお願いいたします。
(#2)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 12月17日(日) 三芳グランド 練習試合

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://i-hrm.jp/mt/mt-tb.cgi/40

 [ sponsor link ]